スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月14日(金)放送内容

今週はのゲストは、モト和田がミュージシャン時代から今尚お世話になっている松崎しげる先輩。35年以上のお付き合い~いつも元気で変わらない笑顔で接して頂いています。松崎さんの歌唱力は周知の通り。でも僕はミュージシャン(ギター奏者)としての松崎さんの素晴らしさをもっともっとみなさんに知らしめたい。ポップス、ロック、ジャズetc様々なエッセンスがいっぱい詰まった松崎さんの音楽感性は半端じゃないヨ。そして男の僕でも惚れてしまう“大人の男性”なのです。マスター平野は1級年下。でもマスターも僕も松崎先輩とほぼ同時期に多感な時代を過ごしているので~共有出来る話は山ほど!女性の口説き方~実践!番組の中ではギター片手に(普通のギターを左に持ち替えて演奏~これって実際目の当たりにすると驚きます!)「夢のカルフォルニア」(つい一緒に歌ってしまった)「虹の彼方に」弾き語り。そして昨年リリースのアルバム『Yes We Can!!』から馬場俊英のカヴァー「スタートライン~新しい風」を紹介。トークの間にビール?ビール飲む間にトーク?まあ~どちらにしてもかなり飲みながらの収録となりました。
cyoi1.jpg
※このBlack色のギターは松崎さん仕様モデルでも?本人左利きなのに~なんで普通の仕様なのかな?普通の物をひっくり返して弾いているんだよ~想像出来る???
cyoi3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最高!!

お話、凄く楽しく聞かせて頂きました!
本当にパワフルで素敵な片ですね。唄も最高!スタートライン聴いて私も頑張らんとって元気になりました! モト和田さんもパワフルで良いですね☆
プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。