FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月9日(土)放送分

今週は“波グレ仙人”こと仙ちゃんをゲストに迎えて濃い~トーク☆御存じ、仙ちゃんは番組プロデューサー。彼とマスター平野、そしてモト和田との3人の熱い思いで番組をスタートさせました。それにしても仙ちゃんの存在は大きい。こんな行動派はなかなかいない“有言実行型”(#^.^#)実は~そのルックス?とは相反して本来はジミ・ヘン、レッド・ツエッペリンetcハードロック好み。しかしアマチュアバンド時代はブルース&ソウルバンド。と言う事で今回は仙ちゃんの「これが日本のブルース&ソウルや~」と言う関西乗りで選曲して貰った。彼曰く「二人の会話と選曲は余りにも真面目良すぎて~」とう事で「今夜は僕がもっともっと二人をチョイ悪の世界に!」との事。僕たちは「ほほ~」と彼の乗りに乗っかって見ました。しかし!彼はもっと「真面目!」(笑)やっぱり音楽の話になると想いいっぱいになってしまいます~それで良いのだァ~(*^_^*)僕もマスターも良い事も悪い事も~約半世紀めいっぱい実践、体験して来たんだもの~予備軍の仙ちゃんもこれから更なる出来ごと?が有ると思うよ~楽しめ!M1「胸が痛い」/憂花団、M2「BOMNER GIRL」/近藤房之助with織田哲郎、M3「酒と泪と男と女」/木村充揮with近藤房之助
画像-0008
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。