スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日(土)放送分

今月から放送日、時間が新しくなりました。毎週土曜日21:30~22:00☆マスター平野曰く「より、チョイ悪時間になりましたヨ!」はい!さて、4月新年度(笑)最初のゲストは3か月ぶり、仕事人の顔“三原産業株式会社代表取締役社長”“ヤンチャな永遠のロック少年”三原英人さん☆ホント、心熱き~ナイスガイです。今週は、三原さんのリクエストで“ジョン・レノン”にスポットを当てて自身の想いを語って頂きました。と、言うのもザ・ビートルズ、ソロになってまるで“聖人”の如く歴史にその名を残したジョンでは無く、ロックミュージシャン&メッセンジャーとしての過激で生身だからこそのその苦悩と戦った姿に“人間の本質”が有るとの想いからです。つまり、ソロとなって“悩めるアメリカ”に渡ってからの彼の行動、言動がそれを物語っているからです。三原さんは40代後半。モト和田とマスター平野は、50代後半+α。久々学生時代の論理的なミュージックトークになって実に興味深かったと自負しています。面白かった~☆選曲は三原さんM1「Power To The People」この歌詞こそ、ジョン=民衆の一人を強く印象付けた。M2「New York City」これは~なかなかの選曲です。ほとんど?売れなかったアルバム『Sometime In New York City』の印象的な歌ですね~☆ジョンがアメリカに渡ってからの日常をまるで日記のように綴っています....が~内容は日本語訳してオープンに出来ない位の内容(逮捕される!)まあ、ジョンも洋子さんも“凡人”では無い事は誰しも理解していますが~やっぱり普通の人では歌えない内容だヨ~☆
CIMG1966.jpg
今週のお酒(久保田~美味しかった!)

CIMG1965-1.jpg
音楽談義は、話が尽きない!
CIMG1957-1.jpg
真剣トーク!おっ~カウンターのキュートな笑顔は、菅井久勝氏☆彼も大の音楽好き







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。