FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日(金)放送分

今週は、松山市在住の主婦+オルガン奏者+時々ブドウ農園勤務...の男前淑女“京子”さんをお迎えしました。ひょんな事からモト和田の知り合いです。バリバリ(笑)の50代。音楽活動は、いわゆる音楽学校に行って勉強したのでは無く一般OL~主婦の時点で子育てをしながらエレクトーン(ヤマハ音楽教室)を習得。その後講師もしながら教会でオルガン奏者としても活動。更には、牧師先生との縁で刑務所、少年院で音楽を通じた心の癒しの場を作るなどとにかくパワフルな日常を過ごしている方です。うお座でO型....と言って何か特別な事では無いのだけど思い切りが良いのです。また、生まれ育ったのは旧三崎町=大らかな自然と人....彼女をスケールの大きな人間に育て上げたのです。特筆すべき点。我らが、まっさんこと“さだまさし”の大ファン。彼を神様と呼んではばからない。一昨年かな~まっさんの楽屋に案内して記念撮影もして貰いました。また先日松山市民会館のコンサートにも行って大いに盛り上がったようです。基本は真面目...頑固者です(笑)彼女の選曲は名作アルバム『帰去来』から、M1「多情仏心」/さだまさし、M2「夢」/さだまさし。そして彼女の師匠でも有る秋田聖子さんアルバムからM3「Temptation」
チョイわる1015-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。