スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1日(金)放送分

今週は~かってFM愛媛夕方の人気番組「MUSIC WONDERLAND」のパーソナリティとして活躍したヨッちゃんことわたなべヨシコ嬢がゲスト☆実は、純真?な彼女をこの業界に“引き入れた”のが何を隠そう~モト和田でっす。当時....um~もう20年近く前かな~彼女アマチュアバンド「スリッパーズ」で(ギター担当)活動している時コンサートでその存在感に「この子だ~」と楽屋を訪れ強引に誘ったので有ります。まるで人さらい~☆モト和田も始めて自分で企画制作した番組。或る意味素人ディレクター。もちろんヨッチャンも素人DJ...互いに日々格闘(毎日のように番組終わって一緒に食事&飲み会&議論?)何とかリスナーの皆さんの支持を得て聴取率6.0%超す快挙!ホント嬉しかったな~☆その後彼女は更なる世界へと、上京。勿論いつも連絡取り合って時には東京から呼んで特番パーソナリティもして貰った。現在はパーソナリティは元より番組制作者、web関連業務ほか多忙な日々をおくっている。嬉しいな~頑張っている彼女は眩いほど。今回は久々帰省の合間にゲスト出演して貰いました。折角のお休みを申し訳なかった~ヨッチャン有難う。久々見る彼女は~淑女そのもの~いい女になっていましたよ~すっかり大人☆松山での思い出話~恋愛論etc時に爆笑~楽しい時間を過ごさせて頂きました。マスター平野もヨッチャンをお気に入りの様子でした☆彼女の選曲はFM愛媛で米米CLUBを迎えた初めての特番の思い出~上京した頃の心に残る思い出の曲。M1「浪漫飛行」/米米CLUB、M2「新しいうた」/デューク・エイセス、M3「落陽」/吉田拓郎
わたなべヨシコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。