スポンサーサイト


7月13日(土)放送分

今週前半は、岩崎宏美さんの楽屋インタビュー♪モト和田がコンサート会場の山口県周南市の周南文化会館を訪ねてメイク中の彼女と対談(笑)実は、岩崎宏美さん“宏美ちゃん”とは周知の間柄♪「元気だったか~」から始まり一応仕事で行ったにも関わらず~いわゆる世間話を(笑)どど~っとしゃべって、やっとオフィシャルモードでインタビュー♪先月リリースされた4年振りのオリジナルアルバム『LOVE』について....斎藤誠、中村 中、大江千里、光田健一、さだまさしetc彼女自身がお気に入りのミュージシャ書き下ろしの曲で構成。特に締めくくりのM「あなたへ~いつまでも いつでも~」は、さだまさしが彼女の為に書いた素晴らしい歌♪本人もステージで歌う度胸熱くさせる歌♪普段の岩崎宏美は僕的に“男前”つまり頭の回転の速さ、決断力、スッキリ感まさにこの言葉しか浮かばない(笑)御本人も分かっている見たい♪松山には僕も含めて旧知の仲の友人、知り合いが多くいると言う事で是非年内に岩崎宏美をゲストに迎えたイベントを実施したいと思っています<後半は、マスター平野の選曲M「LOCOMOTION/キャロルキング~ハードなLIVE盤~
DSCN1336.jpg
CIMG4500-001.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/13 08:58)

周南市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
