スポンサーサイト


11月24日(土)放送分

今週は、月末と言う事で"ドクターY"と番組プロデューサー"仙ちゃん"とチョイわる的"アジト"のDECOで収録。先ずはドクターの選曲で2曲。M1「悲しき願い」/The Animals、M2「TO LOVE SOMEBODY」/ERICK BURDON &THE ANIMALSワイルドなんだよね~これが☆ドクターの選曲はこれまで殆ど"ワイルド系"本人は見た目は~そうでもないと言うか物静かな紳士なんだけどねまあ飲むとなかなかヤンチャ(笑)でもさすがの選曲だよ。しかもM2は、オリジナルはあのビージーズのナンバー。これをかなりハードに演奏(LIVE)このアルバム自体結構レアだよ~拍手~☆で、もってその後「折角だからDECO LIVEしよう!」と、言う乗りになり、ドクターがAギター、モト和田がブルースハープ・ピアニカ(笑)、仙ちゃんが歌....曲はあの、今は亡き正ヤン、桑名正博の「月のあかり」....追悼の意味も込めて演奏。出来はどうだったかなァ~☆僕達的には"やっつけ乗り乗り"のいきなりLIVE。でも、それなりに楽しかったよ。いつもの簡易ステレオ収録機材は音質が素晴らしいのでどんな状況下でも仕事をこなしてくれる。そして、12月は~忘年会兼ねた収録にしよう(笑)とかなり勝手な感じで盛り上がった。番組プロデューサー仙ちゃん~どうする(笑)まあなるようになるだろう。そして12月1日(土)は、ドクターYがギターサポートするLIVEが「カラフル」で有る。以前番組に出演して頂いたあの「古時計」のジェームス西田さんのステージ。チケットはかなり売れているようだけど....。気になる方は取りあえず「カラフル」に問い合わせて見て下さい。
☆松山市大街道2丁目ヴィスコンティビル6F「カラフル」℡(089)931-6112
250px-Eric_Burdon__the_Animals.jpg
1121deco-1.jpg1121deco-2.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月24日(土)放】

今週は、月末と言う事で"ドクターY"と番組プロデューサー"仙ちゃん"とチョイわる的"アジト"のDECOで収録

コメントの投稿

Secret

生ライヴが迫力あるぅ。

3人とも、かなりの腕前。月のあかり、聞き入ってしまった。
プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
