

11月17日(土)放送分

今週は、ゲストに“チョイわる最強予備軍”三原英人氏をゲストに御本人持ち込みで“パンクロック検証”!いや~久々熱く盛り上がったよ。マスター平野も僕も、一応ロック史の中で避けては通れない“パンクロック・シーン”まあひと通り聴いてはいるが~☆三原氏は40代後半(年明け50歳)実際には後追い世代。しかし~しっかり聴いているよ、そして自分なりの分析も出来ている。逆に僕達二人は「なるほど!」と思わせる論理的な見方。いいね~ロック野郎三原英人だね☆三原氏は周知の通り日々超多忙な企業経営者。でも大好きなロックミュージックへの想いは僕達と一緒常に音楽を語る時間を惜しまない。と、言う事で選曲も三原英人氏。M1「My Way」/The Sex Pistols、M2「Should I Stay or Should I Go」/The Clash、M3「In The City」/The Jamパンク=Punk...色んな意味を持った言葉。“枯れ枝”“どうしようもない奴”etcしかし青春はそんなもんだよ。頭のエネルギーと、心のエネルギーバランスの均衡が取れない時期。だからこそ“爆発”してしまう。その爆発の仕方が様々なんだよね。或る意味非常に純粋なんだなァ~☆そんな想いを持ちながら3人で熱く語った。
画像-0002

画像-0011

Sex+Pistols.jpg the clash the jam





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月17日(土)放】

今週は、ゲストに“チョイわる最強予備軍”三原英人氏をゲストに御本人持ち込みで“パンクロック検証”!いや

コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
