スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月4日(金)放送内容

今週のゲストは~二度目の出演チョイわる予備軍“波グレ仙人”仙ちゃんです。まあ~ゲストと言うか、番組本編でお話ししていますが実はこの番組を僕たちと一緒に立ち上げた一人。言わばプロデューサーなのです。先回は、仙ちゃんが影響を受けた洋楽(ハードロック)の話を中心に多感な10代の頃の話で盛り上がりました~が、今回は仙ちゃんがバンドしていた頃=邦日本のロックシーンンの話で更にヒートアップ。仙ちゃん曰く「本音を言うと自分は関西ロックやねん!」そうなのです。大学時代(音楽とボクシング...ボクシングはかなりのレベルで有名だったようです)過ごした関西は彼の生き様を決定つけた場所と言っても過言では無い...見たい。そして番組ではかなりマニアックなバンドに傾倒していた話や、何故日本語ロックにこだわっていたかなども熱く語ってくれています。選曲は、二組の実力派グループが洋楽オリジナルを個性的にカヴァーした物をピックアップ。更にオリジナル → カヴァーの順に紹介(芸が細かい!)M1「サマー・タイム・ブルース」/THE WHO → 子供バンド、M2「SPEED KING」/ディープ・パープル → ラウドネス
kodomo.jpg38551889.jpg
Loudness.jpgThunder_East_Loudness.jpg
ーPS-仙ちゃんのバンド“毘沙門天”LIVE音源(カセット)をCDにしたぞ~意外に?格好良かったナ☆機会有れば番組で紹介したいな~仙ちゃん!








 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Minoruです

> たもっちゃん、元気そうですね。ご無沙汰しています。大阪のミノルです。
> 玉造のおかあちゃんに、「たもっちゃんの店順調なん?」と聞いたら、「大丈夫みたいやで、なんかFMでラジオもやってるみたいやし・・・・」との。
> 早速、ネットで調査したら、なんかえらいことになってますね。関西では、きかれへんけど、がんばってください。ではまた・・・・
プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。