fc2ブログ

1月28日(土)放送分

今週は、二人のレギュラートーク。テーマは“小悪魔~理想の悪女~男心をそそる女(笑)”まあ、親父二人の戯言では有るけどね(笑)二人の独断と偏見で検証&選曲M1「うつろな愛」/カーリー・サイモン身体がデカク、口もデカイ女性~マスター平野は意外に(笑)大型(O)好き!ポイントは大きくても気持ちはキュート!これですよ!僕も嫌いではないなァM2「JAZZ A GO GO」/フランス・ギャル60年代中期フレンチポップスアイドル。ちょっと見バカっぽい(笑)しかし実態は“大人”これぞ小悪魔!大人をもて遊んでしまうタイプ(笑)僕は、もてあそばれたいタイプ(笑)ホント僕はどうしようもなく彼女のようなタイプに心魅かれる(変態かも知れない!!)このサウンドは今聴いてもお洒落ですよ。M3「夢のふち」/中森明菜マスター平野の選曲~良いね!明菜ちゃん。この子は男に夢中になるタイプ。男はかなり“覚悟&決心”して付き合わないと怪我をするタイプ。でも魅力的だね!M4「It's Been A Long Long Time」/松尾和子10代前半の頃から超お好みの"大人の女性"既に亡くなったけど今年77回目のバースデーを迎える。あの遠くを見つめる眼差し、耳元で囁くようなハスキーな声、陽炎のような立ち姿....良い女だよ!会いたい!さて、個人的な事だけど~来年還暦前に僕は"髪をカット!"会社の近所にお店が出来たので(知り合いの紹介)思いきって行った。スッキリ!白髪も染めない!人生生きるがまま!
H24-128.jpg 画像-50

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR