

4月19日(土)放送分

もう~未だにあの二人の青春の歌声が耳から離れない♪永遠の憧れの大先輩“ブレッド&バター”♪
ホントあの声は天性のものだからね♪二弓さんのギターワークも素晴らしい~幸矢さんの歌声&二人のハーモニー....昨晩は心行くまで音楽談義&飲み会(笑)あっ女性の話も(笑)公開出来ない楽屋話しも(笑)盛り上がったところで上綱に(レイニーウッド)電話して二弓さんに代わってもろもろ~杉真理っちゃんや、お二人とは共通の音楽仲間が多い嬉しいね~♪収録後“打ち上げ”兎に角、幸矢さんの飲むピッチが速い!盛り上がって~午前1時(+_+)でも翌日二日酔いじゃないのが不思議♪ハッピーな“武勇伝”いっぱいのお二人は最高!
CIMG6067.jpg
プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
