

3月31日(土)

今週は、年度末を締めくくるゲストを迎えての構成。公私共に大好きなアーティスト“中村 中”さん(和田的には中ちゃん!)彼女の歌の世界観が堪らなく好きで、ついついのめり込んでしまう(笑)現在26歳(今年27歳になる)~しかし、精神年齢は随分大人ですヨ!モト和田もマスター平野も“彼女の手のひらの上”で遊ばせて貰いました(笑)そして、中ちゃんは本当に気遣いの有るとてもヒューマンな存在。4月18日ニューアルバム『聞かせて』をリリース。その前にこの番組で彼女の音楽ルーツ、現在~過去~未来の自身の想いなど“親父二人”が根掘り葉掘り質問攻め(笑)選曲は中ちゃんM1「悲しい女」/研ナオコこの歌が世に出た当時、恐らく15~16歳。多感な頃、作者 谷村新司さんの歌詞をしっかり受け止めていた!凄い!M2「世界が燃え尽きるまで」/中村 中ニューアルバムからのセレクト。真摯な想いが詰まっている。この歌もそうだけど、新たな中村 中の世界を創造し始めている。その意味に於いて重要な意味を持つアルバムだと思う。そして締めくくりは、サプライズ!BAR平乃でギター弾き語り!M3「友達の詩」/中村 中僕たちやこの番組を聴いて頂いているみなさんに最高のプレゼント!感謝!6月2日(土)松山キティホールでLIVEが有る。是非、彼女の新たな世界観を体感して欲しい!中村 中は、やっぱり最高!!!!
画像-0014
プロフィール

motohirano

Author:motohirano
“チョイわる親父願望”音楽&サブカルチャー大好きな60代前半の二人が毎回濃いトーク&こだわりミュージックで制作している番組です。毎回ゲスト多数!
番組OP「PETER GUN」/Rブキャナン&EN「come rain or come shaine」/Dヘンリーー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
